”大地は祖先からの贈り物ではなく子孫からの借り物である”

2008年06月20日

白川町の野菜を使っているお店 PECORI

店長兼シェフの友人”うなぎくん”が、白川町の野菜が新鮮でおいし〜いからお店で使いたい!ということでこちらから旬の野菜を送っています。

お店は、本郷から歩いて8分。車でも駐車場が広いので行きやすい。
おしゃれ。お昼前には満席になってしまうほど人気。

DSCN0097.jpg
うなぎくん。

DSCN0101.jpg
DSCN0102.jpg
DSCN0103.jpg
ランチをいただきました。AとBが選べる。前菜から、デザートまで旬の味覚を満喫できます。ちょっとひねった旬のお料理、ソースまでも凝っていて、ん〜さすが!!味付けも程よくて、ほっとする優しい味でした。心も体も大満足です。この日のデザートは、自家製新ショウガのアイスクリームおいしかった〜。
お近くの方も、遠くの方も、是非どうぞ。
夜もやっています。メニューを見たら、また行きたくなりました。

PECORIホームページ
http://www.marumitsu.jp/p/pecori.html
Newsのところに白川町の野菜を載せてくれています。
http://www.marumitsu.jp/p/pecori_news.html

食堂PECORI
愛知県名古屋市名東区藤森2-285-1
tel&fax 052-777-0678
lunch 11:00am-14:30L.O.(weekday)
lunch 12:00am-15:00L.O.(sat&sun)
supper 18:00am-22:00L.O.
blunch 10:00am-12:00L.O.(sat&sun only)

posted by 管理人 at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました♪

そして宣伝ありがとうございます☆

毎月メニューを変えて新鮮な旬の野菜をたくさん使っていきたいと思っています。

白川町の野菜が無ければお店をオープンさせることができなかったと思えるほど、心酔しております。

夜のメニューではより沢山の白川町の野菜を取り入れていますので、またのご来店をお待ちしております。

pecori東田
Posted by unagi at 2008年06月22日 00:15
pecori東田さま
コメントありがとうございます。

今後もいろいろPickupして送りますね。
どんな料理になるかスゴク楽しみです。
またお店に行きますね〜
Posted by 事務局 at 2008年06月23日 12:50
ご近所に開店でうれしいです。
今度、お店に伺いますね♪
Posted by なつお at 2008年06月30日 17:27
なつおさま
ぜひぜひ行ってみてください。
コメントありがとうございます。
Posted by 事務局 at 2008年07月01日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック