”大地は祖先からの贈り物ではなく子孫からの借り物である”

2007年03月12日

まめなかな市はじまります!

“美濃白川→覚王山 木曽川でつながる街と里山 まめなかな市”

はさ掛けトラストの事務局がある名古屋市千種区は覚王山という街で、
白川町の農産物・物産品を販売する朝市を開催することになりました!
月に1度位のペースでやっていきたいと思っていますが、とりあえず、
第1回目は覚王山春祭に合わせて、3/31(土)4/1(日)に出店することになりました!!

覚王山春祭
3/31(土)4/1(日)10:00〜18:00 雨天決行 覚王山界隈にて
フリーマーケット・アートマーケット・多国籍屋台・ステージ&パフォーマンス
など国際色豊かなちょっと変わったお祭りです。晴れると何万人もの人が訪れる
人気のお祭りでもあります。

はさトラ生産者の西尾さんをはじめ、てまひまのお店、あんしん豚の藤井ファーム
雑穀を作っている藤井さん、手づくり雑貨を作っている有田さん、(予定)など
素敵な方々が素敵なものをもっていらっしゃいます。
どうぞ、遊びに来てください。

詳しくは覚王山ホームページをご覧ください。
http://www.kakuozan.com

ご質問などございましたら、
こちらまで
posted by 管理人 at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした

メーリングリスト追加ありがとうございます

次回もできれば参加したいです

仕事の合間を縫ってはさトラにも参加させていただきたいなと思ってます

これからもよろしくお願いします
Posted by うなぎ at 2007年04月02日 12:59
うなぎさま。
お疲れさまでした。
いろいろありがとうございました。
白川町にもぜひ来て下さいね。
Posted by はさ掛けトラスト事務局 at 2007年04月03日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック