”大地は祖先からの贈り物ではなく子孫からの借り物である”

2013年05月15日

田植えイベントのお知らせ

やっと寒さが緩んだと思ったらすっかり初夏の装いで
いきなりの暑さに身体がついていかない今日この頃ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年も田植えの季節がやって参りました!
下記のように田植えイベントを催しますので、みなさまふるってご参加ください。

田植え2013
日時 6月2日(日) AM10:00〜 小雨決行

集合場所:白川町黒川 県道70号ぞい(トーホー工場西側)
和ごころ農園(伊藤和徳さん)の田んぼ
目印に、はさ掛けトラストの「のぼり」立てておきます。

http://goo.gl/maps/WwRAD
うまく表示されるか分かりませんが、GoogleMapのアドレスです。

駐車:県道70号ぞい

参加費:はさ掛けトラスト会員:1人500円、非会員:1人1000
円。小学生以上有料。

持ち物:作業着、帽子、タオル、田植え長靴(普通の長靴はは
まってしまいます。裸足でも、5本指靴下でも出来ます。)、マ
イ箸、マイコップ、マイ茶碗、マイお椀、マイ皿等々マイマイセット

参加希望の方は参加される方のお名前、人数、交通手段を下記のメールにご連絡ください。

ku-sumu@slowdesign.net

パンフレットご希望の方もご連絡くださいませ。

はさ掛けトラスト 塩月
posted by 管理人 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361400668

この記事へのトラックバック